宮田くんが好きすぎるブログ

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんへの気持ちが溢れてしまったが故です。

キスマイANNP2019.10.26 OPトーク

初回分も終わってませんが、10月26日の放送のオープニングトークです。

個人の個性が出ますね!!

それではどうぞ!!

 

キスマイANNP2019.10.26

 

千)えーーー、「千賀の髪型が今カッコイイ」ってかいてあんだけど、嬉しいなぁ。

エゴサって楽しいよなぁ。え、始まってる?え、うそ、始まってる?

うそ?え?え、だって、俺の携帯だと…

あっ、そうだ、俺の携帯ちょっと2分遅いんだった。あっ、これはじまってんの?

うそでしょ?まじで

えでもちょっとこの感じではじめんのはちょっと難しいな。

ちょ、いっもよりテンションあげる…せーの

 

こんばんはー!!キスマイフットツーの千賀健永でーーす!!

来年3月までの期間限定でお送りする、オールナイトニッポンプレミアム!

なんと!本日のMCは僕、千賀健永でぇーーーーす!!!

よろしくお願いしまぁす。

とゆうことで。外の気温は今、20.6度!ですねーーーーー。

ちょっと肌寒いぐらいかぁ??うんうんうんうんうん。

まぁまぁまぁちょっと上着をね、いっこ羽織ってね。

お出かけ、今からする人はね、していただけたらいいなと思いますけどね。

そして!最近のエピソードいっこ話しちゃいましょうか。

あのー、今日ね!

北山さんの舞台、ネザー観に行ったんですけれども。

あのー、うちのメンバーのみやっちと2人でね観に行きまして。

北山さん、かっこよかったよ。セリフ長いね。

よく覚えたよ。や、ほんとに、最後までやりきってて素晴らしいなと思いました。

で、そのあとなんですけど。

みやっちと2人でね、あのーー新大久保の、チーズタッカルビのお店に行って。

2人でチーズをね、チキンにかけながら、たらふく食べましたね!

美味しかった!

今ね、胃もたれしてるので。

 

宮)んふふふふ

 

千)変なテンションで最後までお送りしたいと思いますっ!!

そして!!今日、一緒にお送りするメンバーはこちらっ!!

 

宮)Kis-My-Ft2宮田俊哉ですー!!!

 

(拍手)

 

横)横尾渉でぇーす!!

よろしくお願いしまーす!!

 

宮)しまーす!!

 

(拍手)

 

千)よろしくお願いします!!

 

宮)千ちゃん(笑)!!

 

千)はいはい

 

宮)千ちゃん、あのオープニングトークが独特すぎる!!

 

横千)あはははは!!!!!

 

宮)んはははははは!!!!!

 

横)世界観がすごいですね

 

千)やっぱ千賀なりのね、

千賀イズムを感じるような。

独特な世界観でね行こうかなとおもってますので。

 

宮)いち、いちばん最初何やってたの?

 

千)えっ?

 

宮)いちばん最初何してたの?

 

千)エゴサでしょ

 

横)あはははは!!!!!

自分の名前を?

 

千)千賀健永で調べてて、あのー

キスマイブサイクのあのー俺の髪型がイケてる、みたいなツイートを見つけちゃって

あ、ツイートってゆっちゃった!

 

宮)やめろ、あははは

 

千)見つけちゃいまして。ちょっと楽しんでましたね。

 

宮)あ、そっかそっか(笑)

 

千)楽しんじゃってましたね、嬉しかったんですよ。

はい。とゆうことでね。

 

宮)うん

 

千)どうですか?僕のMCは

 

宮)いやなんか、すげー楽しみ!

 

横)楽しみですよ

 

千)楽しみでしょー!

 

宮)なんか去年からさぁ

 

千)うん

 

宮)きっかけのー

 

千)うん

 

宮)あのーワードとかをー

 

千)はいはいはい

 

宮)1番忘れちゃいがちなのが、千ちゃんってゆわれてたじゃん?

 

千)うん、たしかにね

 

宮)そんな千ちゃんがついにMCを、やるんだ!って思ったらすごい楽しみ

 

千)だから今日なんこ忘れるかよね。

数えといて!

 

宮)いやちがっ!忘れないように!

 

横)忘れちゃだめ。忘れちゃだめ。

 

千)忘れちゃだめなポジションだもんね!

 

宮)数えといてって(笑)

 

横)MC違う方だったらいいですけどー

 

千)そうかそうか!

 

横)今日千ちゃんが忘れちゃうとー、僕らが

どうしていいかわからなくなっちゃう

 

宮)あはは!!

 

千)そうだよね、喋りにくくなっちゃうもんね

 

宮)(小声)そんなことないけどねぇ…

 

千)でもこの3人ってさ、舞祭組の3人だからさー

 

宮)うん

 

千)なんか他のメンバーよりもさ、

ラジオとか結構やってるじゃん。

舞祭組の時もやってるわけだからさぁ

 

宮)舞祭組でもやったしねぇ!うんうん

 

千)楽しみですね

 

横)楽しみですね

 

宮)そうねー!

 

千)え、先週はプロ野球の日本シリーズの中継のためニッポン放送など、一部の放送局では放送がなかったんですが、今日はばっちりあります!

東京有楽町のニッポン放送をキーステーションに!

 

横)山形放送、茨城放送北日本放送山陰放送

 

宮)山口放送四国放送九州朝日放送

(ここからイケボ)オーマイTT放送を結んで、

生放送でお送りしていきます。

オーマイTT放送は僕、宮田の心の放送局です!

 

♪I’m like TT~ Jusd like TT~

 

と、ずっと流れている、放送局で、ございます(笑)。

 

千)あーぜひ気になった方は、聴いていただけたら嬉しいなと思います。

 

宮)んはははははは!!!!!

 

千)はい。

では、元気にいきましょう!

せーの!!

 

横宮千)Kis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアム~!!

 

千)改めましてこんばんは。

Kis-My-Ft2オールナイトニッポンプレミアム、今夜はこのメンバーでお送りします!

僕が!千賀健永です!

 

宮)僕が!宮田俊哉です!

 

横)横尾渉です。

 

千)はい!とゆうことで、よろしくお願いします

 

横宮)お願いしまーす!!

 

千)来週の木曜日がハロウィン!

 

宮)ハロウィン!

 

千)はい!

 

横)もうそんな時期なんですね

 

千)ねぇ!渋谷とかすごいことになってるんじゃないですか

 

宮)そうだね

 

千)ねぇ!そろそろね!

早い段階でハロウィンをね、やる人も多いし

 

宮)あっそうなんだ

 

横)番組とかでもあるんじゃないですか?

 

千)うん!

 

横)そうゆう格好をしたりするとか

 

千)たしかにねー

 

宮)ハロウィンの文化が、俺そんなになくってさぁー

 

横)わかります

 

宮)横尾さんもそうだよね。

 

横)そうです

 

千)なんか仮装とかプライベートでしたこととかない?

 

宮)俺ないんだよ!

 

千)ライブとかではやったことあるよね

 

横)子どもの頃なかったもんね

 

宮)子供の頃なかったねー

 

横)なかった気がする

 

千)たしかに、子どもの頃なかったね

ここ5〜6年かな

 

横)じゃないですか

 

宮)千ちゃんやったりしたことあんの?

 

千)俺一回スパイダーマンの被り物被ってねぇ街歩いたことあるんだけど

 

宮)へぇーーーーーー

楽しかった?

 

千)え、全然楽しくなかった!

 

宮)ひゃっ(笑)なんでだよ!(笑)

 

千)だってひとりだもん

 

横宮)あはははは!!!!!

 

横)1人でやる勇気!

 

千)しかも、結構早めにハロウィン乗っかったのよ(笑)

 

宮)あーーーーーーうん

 

千)だからあのーハロウィンあんまやってない人とか多くて

 

宮)あー!

 

千)で、俺仕事の関係でー、前々日ぐらいからやってたからー

全然あのハロウィンをやってる人がいなかったのよ。

仮装してる人いなくて。

俺ひとりー、なんかスパイダーマンの被り物をしてる人がいて、

ちょっとなんかやばい人みたいになってたね

 

横)タイミングがね…早かったんですね

 

宮)職務質問されたぁ?

 

千)職務質問はされてないけどー、しかけたね。

 

宮)あはははは!!!!!

 

千)たぶんね、声かけようって思った人は多いと思いますよ、

警察の方、はい。

北山君の舞台なんですけれども、僕とね、みやっちは

 

宮)うん、さっき行ったよねー

 

千)ねー、観に行きましたけど

 

宮)横尾さんも行ったの?

 

横)僕行きましたよ

 

宮)おっ

 

横)二階堂高嗣

 

千)おお!!

 

横)はい

 

千)どうでしたぁ?

 

横)いや、セリフが長いことね。すごい。

 

千)ねぇー。あんな長いセリフをさ、

覚えてさ。

一生懸命練習してたじゃん。

 

宮)してた

 

千)番組の楽屋とかさー、ねぇ!

一生懸命がんばってましたから

 

横)あと、着替えの早さ

 

千)着替え早いねぇ~!

 

横)ここまではギリギリ平気でしょ?ゆっても

 

宮)んまぁいいんじゃないかなぁ?

 

千)ギリギリ、ギリギリ攻めていこうか、じゃあ

 

宮)ひゃっひゃっひゃっひゃっ(笑)

 

横)早い、早いよぉ

 

宮)ネタバレ・失言に注意だよ

 

横)やーでもなんかミツがさぁ、そのー、

台本読んで、

「難しいんだよね今回の舞台」ってゆってたけどー。

すごい僕は観やすかったなってゆう。

そのわかる、わかったかなってゆう。

 

宮)たしかに

 

千)意外とわかりやすかったよねー

 

宮)俺もそんな感じだったなー。

結構キタミツのさぁ、芝居、好きでさぁ。

なんか常になんかこう、なんだろ、直球な芝居するじゃん!

 

千)うん、たしかに

 

宮)火の玉直球!みたいなさぁ!

 

千)うん

 

宮)火の玉ストレートみたいなさぁ!

 

千)うん

 

宮)あの芝居、なんか刺さるんだよね、心に

 

千)わかるわかる

 

宮)わかる?

 

千)結構観入っちゃうよね

 

宮)そうそうそう

 

千)素晴らしいお芝居をされるんですよねぇ

 

宮)うーん。熱くてよかったわぁ

 

千)ねぇ!玉もねぇ!ドラマ

 

宮)ドラマねぇ!

 

千)グランメゾン始まりましたけれども

 

横)はい

 

宮)うーん!

 

千)みやっちはねぇ!玉と仲良いわけだし。

もちろん観てるよね?!

 

宮)あ、まだね。録画してあってねー。溜めてる!

 

千)なるほど!

 

宮)でもー玉も、玉もさぁ、めっちゃ料理の練習してるじゃん、なんか。

 

千)たしかに

 

横)はい

 

宮)手が、手がウニの匂いがとれねぇー!みたいなこと言ってたりさぁ

 

千)はいはいはいはいはい

 

宮)そうゆうのも楽しみだなーって思ってるよ

 

千)どんな料理をしてるのかね楽しみですね

 

宮)うん

 

千)なんかKis-My-Ft2大好きおじさんの煙山さんがドハマりしてるらしいですよ

 

横宮)へぇーーーーーー!!

 

千)あとでちょっと感想聞きましょうね

 

横)はーい!

 

千)曲についてもしっかりと話していきますので、最後までしっかりと聴いてください。

そして、生放送です!ぜひぜひ!メールで番組に参加してください。

今夜のメールテーマは、こちらです!

 

宮)ハロウィン!リアル!レポーート!!

 

千)来週の木曜日はハロウィン!

この週末も盛り上がると言われてますが、実際にどうなのか、

あなたのハロウィンを教えてください!

今年、去年のことでもオッケーです!

例えば、

「今年はラグビーのリーチマイケルの仮装をする予定です」

確かに流行りましたもんねぇ、ラグビーねー。

そして、

「高校で毎年仮装します」

え、高校で仮装とかあるんだ。ねぇ!

 

宮)そうだねぇ

 

横)時期が文化祭とか

 

千)あーー!なるほどね。そういう時期と被ってるってゆうね。

あと

「幼稚園で子どもたちにお菓子を配ります」

ほほえましいですね。など!

実際にどう盛り上がってるのかを教えてください!

 

宮)はーーい

 

千)うん

 

宮)トリックオアトリートー!!

 

千)ねぇ!!はい

 

宮)えへへへ

 

千)受付メールアドレスお願いします

 

横)はい。

受付メールアドレスは kmf@allnightnippon.com

kmf@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしております

 

宮)ツイッターなどでも、情報を拡散してください。

つぶやくときは、#キスマイANNPでお願いします。

#キスマイはカタカナで、ANNPはえー、ローマ字の大文字でお願いしまーす!

 

千)キスマイANNPです。

キスマイ エーエヌエヌピーーー!です。

よろしくお願いします。

 

横)お願いしまぁす

 

千)はぁ~い

 

宮)千ちゃんもエゴサして見るかもしんないからね!

 

横宮千)あははははは!!!!!!

 

千)えーでは!今夜の一曲目です!

えー11月13日リリースの新曲でございます!

これね、ミュージックビデオもね、ネットの方で解禁してるのでぜひ観て下さい。

ということで、Kis-My-Ft2

 

横宮千)Edge of Days