宮田くんが好きすぎるブログ

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんへの気持ちが溢れてしまったが故です。

キスマイANNP 2019.10.5 キスマイジャーナルプラス

(新コーナー、“検索履歴プロファイリング”は飛ばします)

 

★横尾くん 横)

★宮田くん 宮)

★二階堂くん ニ)

★千賀くん 千)

★玉森くん 玉)

★ケムケム ケ)

 

宮)さぁ!先ほどドラマの撮影を終えた玉森も加わって、5人でお送りしています~

 

千)はい!ありがとうございます!

 

玉)イェイ!

 

宮)イェイ!

はい!この時間は“キスマイ ジャーナルプラス”をお送りします。

先ほどお送りした“キスマイジャーナルは世間の出来事でしたが、こちらはメンバーの身近なニュースをピックアップします。

再び、ニッポン放送煙山光紀アナウンサー こと、

ケムケムにスタジオに入ってもらってまーす!お願いしまーす!

 

二)お願いします!

 

玉)はい!

 

ケ)あぁー玉ちゃんもいるわぁ

 

玉)あはは

 

ケ)来てくれたぁ

 

玉)お久しぶりですねぇ~ケムケムぅ~

ねぇ~ケムケムぅ~

 

千)会いたがってましたよ、玉森も

 

ケ)なんかさぁ1年前だからさぁ

 

玉)あはは

 

二)なんで全然玉森さんと目ぇ合わせないの?

 

ケ)ややや、目ぇ見られないんですよ

 

二)ひゃっひゃっひゃっ

 

宮)なんで?(笑)

 

ケ)目ぇ見ると泣いちゃうから(笑)

 

横宮玉二千)あはははは!!!!!

 

二)かわいいーーーー!!!

 

玉)なんかちょっとウルウルしてない?

 

二)ウルウルしてる!

 

ケ)瞳が濡れてるタイプだから(笑)

 

横宮玉二千)あはははは!!!!!

 

二)これ全員濡れてます

 

宮)仔犬か!(笑)

んはははは!!!

じゃっ、ケムケム、読んでください!

 

ケ)宮田俊哉アンジェリーナ・ジョリーと2ショット写真!

Kis-My-Ft2宮田俊哉さんが、映画「マレフィセント2」で来日中のアンジェリーナジョリーさんを一目見るため、レッドカーペットの最前線に身を乗り出し!大声で騒ぎ!見事2ショット写真をゲットしたそうです!

詳しくは、本人に伺いましょう!!

 

宮)はい、そうなんですよ

 

千)すごいなー すごいっすね~

 

横)詳しく教えてください

 

宮)あのーですね、福岡であのーやってます「アサデス。」という番組のインタビューで

アンジェリーナジョリーさんがこう、来日してるから、コメントを取りに行こうってことで行ったんですけどー。

まぁ!あながち間違ってないです。最前線に身を乗り出し、大声で騒ぎってゆうところはー

 

二)どどどうやって、どどどうやって叫ぶの?

 

横)レッドカーペットとか歩いてるところ?

 

宮)そうそう!

レッドカーペットのイベントやってたんだけどー、

あのー記者さんがたくさんいたんだけどー、

アンジーはー!やっぱ…

 

千)いやいやいや、アンジー?!

 

二)アンジー?!

 

宮)あーごめんごめんごめん

ツーショット写真撮っちゃったからさ

 

二)友達じゃないんじゃん

 

宮)みんな、アンジーってゆうからさ

あのーこう記者より、

来てくれてるファンのみんなとのコミュニケ―ションを大事にしたいってゆっててー

 

二)わーーすごい

 

宮)記者の方には来てくんなかったんだけど、俺が

 

おーーい!!アンジー!!アンジー!!

カモンカモン アンジー!!

 

って騒いでたらー来てくれてー

 

二)うん!

 

宮)で、あのー昨日ニカには見せたじゃん?  

二)見た

 

宮)今日千ちゃんにも見したじゃん?  

千)うん

 

宮)で、横尾さんもさっき見したじゃん?  横)はい、見ました

 

宮)ちょっと玉にはまだ見せてないんだけどぉー

見て!

玉)どれー?

 

二)すごいね、これ聴いてる方は見れない…

 

玉)うわぁ!!アンジーじゃん!!!

 

横二千ケ)あはははは!!!!!

 

玉)えーーーーマジで?!

 

宮)やばくない?!

 

玉)すご!!!

 

二)すごいよね

 

玉)すごくないですかー?これーケムケム

 

ケ)ほんとだ…

 

玉)本物じゃないっすか

 

宮)すーーごいよね

 

玉)だってこんなの奇跡でしょ?

 

宮)奇跡、奇跡―

 

二)すごいよ。一生ないんじゃない?もう

 

千)うん

 

宮)いやもう、ないよねー!

だってもう会えるかどうかもわかんないじゃん?

 

二)うん

 

宮)会える可能性もほんっと、0.0001%ぐらいの可能性だからー

いやほんと、写真撮ってくださいって言ったらさー

「オッケー!」みたいな

 

玉)え?今の誰?

 

宮)あ、あの、アンジー

アンジーの感じ出した…

 

二)ミヤジーじゃなくて?

 

宮)ウェルウェルウェルウェル…つって

 

全員爆笑

 

二)ちょいちょいちょいちょい!!(笑)

 

横)え?なに?どうゆう?(笑)

 

千)なに?アンジー

 

玉)だれ?だれ?

 

宮)アンジー!アンジー!アンジー!(笑)

 

玉)なに?ウェルウェルウェルウェルって

 

宮)いやいや、俺のアンジーのイメージ!(笑)

 

二)どうゆうこと?!(笑)

アンジー!アンジー!写真撮ってください!

 

宮)ウェルウェルウェルウェル…

 

全員)ウェルウェルウェルウェル…(口々に宮田くんの真似して言うw)

 

宮)違う!違うんだ!

イメージ!イメージ!(笑)

いやもうなんかね!でもほんとに世界的スターなわけじゃない?!

 

二)うん!!

 

宮)ハリウッド女優さんって。やっぱ近くで見ると、なんか。怖くなっちゃうのよ!なんか

 

二)スターすぎて?

 

宮)オーラがすごすぎてー

 

千)あーーー

 

宮)あのーワンピースで言うところのほんと覇王色みたいなレベルなのよ

 

二)わかるよ!気絶しちゃうやつね!

 

宮)そう!

 

二)ワンピースの覇王色はね!

 

宮)そう!一般人が気絶しちゃうやつ!

 

二)おおお!(笑)

 

宮)もうほんと、あのレベルのオーラ感じんのよ

 

千)へぇー!!

 

宮)背もさぁ、高いしさぁ。めちゃめちゃきれいだった。

 

二)そこは武装色使わなかった?

 

宮)(笑)いや、それワンピースオタクの会話はいいのよ(笑)

 

二)あはは!そうなの?

 

宮)ニカ、ワンピース大好きだからな(笑)

 

二)ごめんなさい。すみません(笑)

 

横)でももしかしたらこう、騒がなかったら通り過ぎてしまってる可能性があったってこと?

 

二)や、そうだよー

 

宮)そうかもしんないよね

 

横)すげーなー

 

宮)めっちゃいい経験だったわー

なんかー、あの、でも千ちゃんもさぁ、あの世界的アーティストの人とさぁ、Mステの時写真撮ってさー

 

二)あ!そうだよ!

 

千)あーーーはいはいはい。

ブルゥーノマーズね!!(←めっちゃ発音いいw)

 

宮)(笑)えええ??

 

千)ブルーノマーズね!

 

宮)んはは!!そうそう(笑)

 

千)ブルーノマーズはねぇー

 

玉)すごいよねー

 

二)すごいよ

 

千)舞祭組でMステ出させてもらったときに、たまたま一緒だったんだよね

 

二)そう!!そうだそうだ

 

千)あれ…道しるべ?

 

横宮二)道しるべ

 

千)すごいじゃん?

 

二)すごい

 

千)俺ら舞祭組と、あのブルーノマーズ、隣だったっけ?

 

横)あれ、後ろで控えてるとき

 

千)そうだったよね

 

横)スタンバイしてるとき

 

千)後ろで控えてるときに声をかけて写真撮ってもらったらー

オッケー!オッケー!っつって撮ってくれたんだけどー

1番おもしろかったのはさぁ、俺たちがさぁ歌を披露してるときのさぁ

ブルーノマーズのリアクションね

 

玉)あーその話大好きなんだけど。

聞かせてぇ!聞かせてぇ!その話

 

二)あれはすごかった

 

千)すごかったね

ままま、俺、宮、ニカの時はまぁ、なんもなかった、普通に見てるだけだったの。

でも、横尾さんの時に。もう急に眼の色変えて、もう前乗り出して、

あいつだれだ?!」みたいな!

 

全員爆笑

 

千)これは音楽番組だよな!みたいな

あのインパクトをー、ブルーノマーズに与えたってゆうのはすごい!

 

横)世界的ミュージシャンを僕は止めたんですよ

 

二)止めた!

 

玉)そう、たしかに

 

横)それぐらいの美声を持ってるってことでしょ?

 

千)いや、すばらしいよ。

ありがたいよ、横尾さんがグループにいてくれて

 

二)いや、嬉しいよ

 

千)うーん

 

二)あれ、今日結成日じゃないですか?

 

千)そうです!!

 

二)6周年?

 

玉)おめでとう!だ

 

横宮二千)ありがとうございまーす!!

 

二)まさかだ

 

宮)そうだねー!

そうなんですよ、みなさーん

あの、ねぇ!これからもなんか、4人で活動できたりする機会があったらいいかなーなんて思ってますね

 

二)派生ユニットですね、Kis-My-Ft2からの、はい

楽しみにしててください(←声が小さくてわからなかった。千ちゃんかも)

 

宮)以上キスマイジャーナルプラスでした!ケムケムありがとう~!

 

ケ)ありがとうございました!