宮田くんが好きすぎるブログ

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんへの気持ちが溢れてしまったが故です。

キスマイANNP2019.10.5 OPトーク

宮田くんがMCだったため、堪えきれず、文字に起こしました。

なるべく声は忠実に拾うよう心がけましたが、聞き取れなかったところも多いので、漏れがあることをご了承くださいませ。

あと、文字の羅列で見にくいかと思いますが読んでいただけると嬉しいです。

まずはオープニングトークのみですが、文字起こしバージョンのオールナイトニッポン、お楽しみ下さい★★★★★★★

 

Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium2019.10.5

 

 

宮)リスナーのみんな!!

たぁだいまぁーーーーーー!!!!!

おかえりーーーーーー!!!!!

Kis-My-Ft2のみやっちがー、

帰ってきたよーーーーーー!!!!!(←ここまで大声で話す宮田くん)

 

すいませんねぇ!いきなりの声量すいませーーーーん!!

さ!こんばんは!Kis-My-Ft2宮田俊哉です。

去年の10月から今年の3月まで放送していたKis-My-ft2オールナイトニッポンPremiumがぁ、またまた期間限定で復活することになりましたーー!パチパチパチー

来年の3月まで、毎週土曜日のこの時間はKis-My-Ft2がお送りしていきます、と。

前回はですねー、金曜日の夕方6時から8時半までという2時間半、放送していたんですけどー今回は、土曜日の夜7時から9時までの2時間ということで、あのー時間的には30分短くなったかなーと思う方もいると思うんですけどー。

内容は、濃くなって!おりますーーー!!!

いきなり!濃いやつ!出てきておりますぅー!!あはははは!!!

さあね!前回の放送をね全く知らないという人のためにですね、どんな番組をやっていたのかというのを簡単に説明しておきます。

2時間半ありましたがー、あのーやっていたのはー、こんなやつだけですね…

 

♪I’m like TT~ Just like TT~気づかないふり やめて やめて

(宮田くんのものまね。TWICEのTT。TWICEならぬ、MWICE)

 

はい、そうなんですー。僕がですねー、あのーTWICEさんのTTという曲をひたすら2時間アカペラで歌っているという時間だったんですけどー。

今年はね、あのーそればっかりじゃなくってこんなこともやっていけたらいいなと思っていますぅー。

 

♪I’m like TT~ Just like TT~んあはははは!!!!(←歌っている途中に噴き出す宮田くん)

 

ちょごめん!(笑)ごめごめん!笑っちゃった!!笑っちゃった!!(笑)

笑ったすみません!そんな感じでですね、

よろしくお願いしますぅ。

前回はねぇ、あのーいろんなメンバーが出演しましたがー、

今回は、宮田俊哉、僕ひとりでお送りしていけたらいいなと思います。

では早速参りましょう!!

♪I’m like TT~ Just like TT~

 

千)ちょいちょいちょいちょいー

二)もうだめだよ

宮)もうだめ?

二)もうだめだよー!

千)ちょいちょいちょい!

宮)笑ったらだめだよね(笑)

二)笑っちゃったらだめだよー!

宮)いや(笑)

横)なんで笑った?

宮)いや(笑)、なんかー、1人でしゃべっててー、1人でボケてー、1人で歌ってるって意味わかんないじゃん?

横二千)あはは!!笑

横)ケッコーひっぱったよね

宮)ちょっと、ちょっと(笑)、

耐えられなかった(笑)

で、ちょっとね、あの、あのまずは4人でお送りしようということなんで、改めて自己紹介を。あ、まず、ボク宮田です。

横)はい!横尾渉です!

千)千賀健永です!

二)二階堂高嗣です!(←ニカ、ちょっと笑いながら言う)

宮)はーーい!

千)よろしくお願いしまーす

横)お願いしまーす

宮)初回はね、あのーこのメンバーでお送りしていこうかなと思います!

千)はーい

二)うん。いろんなとこで聴いてくれてるじゃん。

宮)んふふ、そうですね。

二)俺ほんとね、聴いてる立場だったらね、ずっっっっと聴きたい!!

宮)んはははは!!!

二)俺ずっと聴いていたいわ!

宮)ほんとに?!ありがとう!(笑)

横)AB聴いてみたい

宮)ABかー。ABってどんなメロだったっけ?

二)え?半年前?

宮)うん。半年前。

二)やっぱ、あててくるねぇ!キーを

宮)ほんとに?

横)すごいっすねぇ

宮)鈍ってなかった?

二)すごいねー、磨かれてたわ

宮)んはははは!!!

やーやっぱ30すぎてのTTのキーはなかなか厳しいもんがありますよ。

二)さすがですよ

宮)ほかの3人のメンバーはね、あのー今、仕事中だということで、藤ヶ谷さんは主演舞台・ドンジュアンが今、千穐楽?公演中らしいよ

二)あらっ、あっそっか

千)千穐楽

宮)そうそう、あのー愛知県でね

二)なるほどぉ

宮)観に行ったよね?みんな

二)観に行きました

千)観に行きましたよー

宮)よかったよね?

千)よかったーエロかったねー

横)セクシーでしたね

千)エロが際立ってたよねー

宮)ね!!

千)さらに磨かれてましたねー

宮)なんかあれだね。あのー今週はね、

この4人でお送りしますって言ってるけど、

そのガヤさんの舞台の感想だったりとかもね、あのー来週とか、いつかガヤさん来たときは聞けるかもしれないですね。

二千)うんうん、そうね。

二)たしかに

宮)あと、北山さんは主演舞台・NETHERの稽古中ということで

千)はいはいはいはい

二)おっ

宮)ネザー、いつからだ?でももうまもなく始まる…

千)もうまもなくじゃないですか?

宮)いやなんかセリフがさ、

覚えられない覚えられないってさー

二)現場でねー

宮)んーなんかいっつもー言ってて。

あとー前さ2人でごはん行ったときに、

(キタヤンの真似しながら)

「ちっ!(ちっちゃい舌打ち)あー!セリフ、やっべぇなー。

ちっ!(ちっちゃい舌打ち)あー!俺追い込まれてるわー」

って(笑)

二)口に出してた?

宮)口に出してた(笑)

横)すてきな焼き肉を食べて?

宮)そうそう!(笑)

 だったら飯食ってねーで、家で覚えろよ!(笑)

横二千)あははははは!!!!!!

宮)って言いたかったんだけどー!!

二)息抜きよー!!

横)息抜きですよ

宮)なんか俺とごはん食べるの息抜きになってくれんだったらいいんだけど(笑)

二)息抜きよ!!言いたいのよ!!

「俺、追い込まれてるわー」って(笑)

宮)だし、なんかもうめっちゃかわいかった!(笑)

二)いいですよー

宮)んはははは!!!

千)楽しみだよね、舞台もね

宮)楽しみだよね

二)楽しみー

宮)あと、玉が!ドラマ「グランメゾン東京」の撮影中とゆうことで

千)はいはいはい

宮)大先輩の木村拓哉さんのドラマに

二)いや、すごい

千)そうだよねー

宮)ね。どうなん…どんな現場なんだろうねー

二)わからない

千)緊張するよね。大先輩だしー。

宮)なんかさー、

木村さんと芝居とかするとき、なんかもう

二)いや、もう想像できないわー

宮)できないよね

二)うん

宮)ちゃんとセリフ言えるか(笑)

二)想像できない

宮)ね!すごいよねーーーー

ま、初回なんでね!あのー他の3人にも、ま、なんかこうーせめてね!

千)うん!

宮)生で、電話とか!

二)おっ!!

宮)繋げられたら…

千)いいね!!

宮)素敵だよねー!

横)はい!

二)電話はー、すごい落とし穴があるからなー

宮)えへへへへへへ

二)気をつけなとね

宮)いや、そうそう!生電話は危険だから!

千)そうだね     

二)生電話は!

宮)去年、千ちゃんとかも散々やられたわけでしょ?

横)ニカもそうだよね?

二)僕もやられましたよ     

千)やられましたねー

宮)だって、ニカさー!あの前回トイレに…

二)そうよ!自宅のトイレにいて。

千)ふぁーーーーー!!!

二)音楽が流れてるって

宮)おまえの家、音姫ついてるんかー!!

横二千)ははははははは!!!!!!!!

二)ペールギュントの朝が流れます!

宮)あ!それだそれだー!あはは!!あったね!!(笑)

二)うーん。すごいよ!ほんと、どプライベートだからね!!

千)あーーーー

宮)そうだよねー。千ちゃんは?

一番なんか、あ、このタイミングやめてよ、

みたいなタイミングあった?

千)服のセール中でー

横)ふはははは

千)服のセールのー、そのー閉店30分前に俺入ったのよ

宮)うんうん       

二)そうだ!

千)15分ぐらい選んでたんだけどー、

結構品数も多いからー、

色々探してるなか、いきなり電話きてー

宮)うん

千)あと15分でーその、セール品をなんかこう見つけないといけないのにー

電話しなきやいけないー。

え、だれ?みたいな。しかも。

横宮二)ふふふふふ

千)誰これ?みたいな        

宮)うん

千)そしたらメンバー、みたいな。

あ、なに、メンバー、プライベートで俺に電話かけてくれるのちょっと嬉しかったからー、

え、どうしたの?みたいな言ったら生放送中っていうね。

宮)んはは!!!

千)なかなかないよ。

だって結局俺なんも買えなかったからね

宮)おい、マジかよ!んはははは!!!

千)うん、最終的に!

二)そうだそうだ

宮)あははは!!!

横)あのあれだよ。ご近所さんと挨拶するのが流れるっていうね

千)あはははは!!!!    

横)ありましたね

宮)なんだっけ?なんだっけそれ!

横)家の近くでー、ご近所さんにあって挨拶してるっていう

宮)んはは!!   

横)こんにちはー!って

千)そうそうそうそう。着替えてる途中に連絡がきたのよ。

でー!ちょうどご近所さんがきたから、

どうもーみたいな感じで

宮)んはははは!!!

千)電話しながら(笑)、挨拶したんだけど。

それがー!生放送で流れるっていう。

すごいこう、プライベート感がある企画だよね

宮)え、横尾さんは?

横)僕電話ないですよ。     

宮)あ、電話ないんだ

千)一回もない?

横)一回もない

千)はーーーーー!!!

これはもうちょっと楽しみですね、

今後がねー

宮)そうですねー

横)ま、ちょ2人がさー電話かかってくるっていうの知ってたりさ、ちょうどここにいたりもしたから、絶対出ない!と思ったもん

宮)んはははは!!!

二)プライベートは?

横)プライベートは

宮)ほんとにーーー??そっか。

俺もかかってきたことないよな気がするなー

二)かけてない       

宮)かけてないよね?

二)じゃあ横尾さん。電話に出ない、でいいですね?

横)出ない!

二)出ないですね!わかりました!出ないそうです

横宮千)あはははは!!!!

横)それはわかんないよ

宮)この半年間あるから気を付けてくださいね

横)はいはい

宮)土曜日のオールナイトニッポンPremiumになって、最初の放送です!

最初から最後まで、全国放送です!お送りしているのは…横尾さん!お願いします

横)東京有楽町のニッポン放送をキーステーションに、山形放送、茨城放送北日本放送山陰放送山口放送四国放送九州朝日放送です。

宮)は~い!よくできましたぁーー!!

横)なんで、なんで俺が急にこれ言うんだよ!

二)よくできましたぁーー!!

宮)よくできましたぁ~!!

いい子いい子ぉ~!!

横)噛むの待ってたでしょ?

宮)いや、待ってたけど、よくできたから(ニコニコ)

じゃあ、元気にいこうか!!

横二千)あーい!!

宮)せーーの!!

横宮二千)Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium~!!

 

 

(ジングル)

 

 

宮)改めましてこんばんは。土曜日のこの時間にお送りすることになったKis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium、今夜はこのメンバーでお送りします。

ボク、宮田俊哉と~!!

横)横尾渉と!

千)千賀健永と!

二)二階堂高嗣でーーす!

宮)わーーー

横二千)お願いしまーーす

宮)なんか、半年ぶりだけどそんな感じしないね

横)しませんね

千)そうね~

宮)なんか、ホーム感あるわー

二)なんか、帰ってこれたって感じかなぁ~嬉しいよ

宮)なんか、ニカはあのー前回、

漆黒のサングラスとあのサンダルがー、なんかユニフォームみたいになってたけど、今日サングラスは?

二)はいはいはい。

サングラスは、新調しまして

宮)そうなの?!

二)あ、新しいのを買いまして

千)どどどんなサングラス?

二)もちろん、漆黒のサングラス

横宮千)あはははは!!!!

二)真っ黒でございます!!

横)さすがです!!

千)漆黒はね!変わらずね!

二)真っ黒でございます

宮)夜見えてんのか!って(笑)

二)ありがとうございます

宮)あれ、サンダルは?

二)や、サンダルです!(笑)

宮)サンダルですね~!

二)これ見せれないのが残念なんですけど、

サンダルもちょっと新しいの買いまして

千)そうですね

宮)かわいい、そのサンダル

二)ちょっとフカフカしてて

千)なかなかね!二階堂が買わないブランド。

二)そうそう

千)ブランドですね

二)うん。ブランド言うなよ

宮)強調するね~

二)ブランド言うなよ(笑)

千)あはは!!!

宮)10月になりましたけど、

ってゆっても秋っぽくないよね、まだねー

千)暑いよねー

宮)あつーい

千)10月入ってますよ、もう

宮)今日だって30度くらいあった

二)うんー

横)昼間?

宮)あったよねー

千)まだ半袖のひととかたくさんいますよね

宮)今日、作家さんも今ー白いTシャツ1枚で

千)ねぇ!全然大丈夫ですか?ちょうどいいですか?

宮)えへへへへ

千)うんうん、うなずいております

横)まだまだね、ちゅうしょうの方もね、気を付けていただきたいですね

千)明日からね、寒くなるらしいから

宮)あ、そうなんだ!じゃ、この気温の変化にね、みなさん気を付けてください。

ということで、今夜はね仕事で来られなかったメンバーに生電話をしていきたいなと思います!

千)いいですね!!

宮)そして、番組のツイッターでもお知らせしましたが、11月13日にリリースされますKis-My-Ft2の25枚目となる新曲をすべてのメディアに先駆けて!!

二)おっ!!

宮)この番組の中でー!

初解禁しまーーーす!!!!!よっしゃー!!

二千)イエーーーーーイ!!!

横)ありがとうございまーす!!

(みんなで拍手してる)

宮)ありがとうございます!!

そしてね、カップリング曲も初解禁とゆうことで

二)あらっっ!!2曲も!!

宮)ま、ねー!どのタイミングで、かけるかは、ちょっとね

千)そう!そうね~

宮)ずっと聴いててもらいたいからね!

千)うんうんうんうんうん

宮)一挙に2曲初解禁ということで

二)ありがとうございます

宮)あのー曲についてもね、しっかりと僕たちで話していきますので、最後までしっかりと!聴いてください!

横二千)はい!

宮)ツイッターなどでもですね、情報を拡散していただけると、嬉しいですぅ

二)お願いします!

宮)つぶやくときは、えーハッシュタグ キスマイANNP、#キスマイANNP

でお願いしまーーす

二)お願いしまーーす

千)キスマイANNPね?

宮)はいはい、そうです

千)キスマイANNPで、いいんだよね?

宮)そうですよ!(笑)そうですそうです

千)キスマイANNPね?おっけーおっけー

宮)ゴリ押しですね、千ちゃーん!(笑)

千)おっけーおっけーいっぱいつぶやいてもらおうよー!

宮)そうだね!

千)初回だよ?だって

宮)トレンド1位狙おうよ~!

千)そうだよー

二)確認だけど、キスマイANNPでいいんだよね?

千)あはははは

宮)大丈夫!それでいきましょう!

二)いいんだよね?間違ってないよね?

横)すみません、キスマイの前にハッシュタグをつけてください

宮)あ!ハッシュタグね!

千)ハッシュタグもつけないといけない

宮)あのシャープみたいなマークのやつね

千)シャープみたいなマークだ

宮)そうそうそうそう…   えっ?!今1位?!

えー!!みんなありがとーーー!!

横二千)ありがとうございます!!

宮)ほんとにありがとー!

今夜ももちろん生放送でぜひぜひ、メールで番組に参加してください!

今夜のメールテーマは?こちらです!!

二)「この半年の間に、起きたこと」

横千)おぉーー!いい声!

宮)いいねぇ!イケメンボイス、ありがとうございます!!

二)ありがとうございます!二階堂でしたよ~!!

宮)んはははは!!!3月に番組が終わってからちょうど半年、春を迎え、元号は令和になり、そして夏を経て、秋になっています。リスナーのあなたも、いろいろあったことでしょう。高校・大学に進学した、社会人になった、奇抜な髪形にした、結婚した、出産した、会社を辞めた、など、あなたの身の上におきたことであれば、ささいなことでも、奇跡のような出来事でも結構です。

二)なるほど!

宮)じゃんじゃん送ってほしいですけどー。なんかありました?ここ半年の間にみなさん

千)ここ半年ー…あ、千賀的には何個かあったかもしんない。それこそ、髪色も変えたしー

宮)ほうほう、今それは何色なの?

千)今ね、グレー。グレーアッシュ

横宮二)グレーアッシュ?!

千)変えてみました

二)いい色だよ

千)いい色ですかー?髪色も変えたけどー、違う髪ってゆうか毛の方を処理したってゆう…

横)あはははは

二)あらっ!

千)まままままま

二)あらっもう千賀さーん

横)知ってる人は知ってるー

宮)あの、あらためてなにをしたのかとゆうと、千ちゃんの毛に何が起きたのかを

千)あ、はい。あのー全身脱毛をはじめました

二)ありがとうございまーす!!(拍手)

千)ありがとうございます!!

宮)そんなことゆうアイドルここにしかいませんよー!!

千)もうツルツルのね、人間に戻りたい。元に戻りたいだけなの、俺は。

二)もうゆでたまごぐらいツルツルに!

千)そうそうそう!

二)つるつるに!

千)別にー、ねぇ、変なことをするわけじゃないから(笑)、元に戻りたいだけだから

横)ちなみに、ちなみにー、どこを今してるんですか?

千)今は髭と足をやっててー、あの、つぎーあの、あのデリケートゾーンを…

宮)ピーーーーーーーーー!!!!!

んはははは!!!

二)悪いことじゃないよ!

千)悪いことじゃないよ!

宮)ま、そうよね。じゃちょっとね、受付のメールアドレスの方を、メールの、

千ちゃん、あの、脱毛したての千ちゃん、お願いします

千)わかりました!受付メールアドレスは、kmf@allnightnippon.com、kmf@allnightnippon.com、たくさんのメールをお待ちしておりまーす!!

宮)はーい!では、今夜の1曲目です。去年のオールナイトニッポンPremiumが始まったころにヘビーローテーションしていた僕らの曲です!Kis-My-Ft2で~!

横宮二千)君、僕~!!

 

Kis-My-Ft2 「君、僕。」~