宮田くんが好きすぎるブログ

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんへの気持ちが溢れてしまったが故です。

キスマイANNP2019.10.5 お玉さん登場

キスマイANNP  10/5 メール紹介・お玉さん登場

 

色分けしてみました。パステル調になってしまったため、見にくかったらすみません!

 

★横尾くん 横)

★宮田くん 宮)

★二階堂くん ニ)

★千賀くん 千)

★玉森くん 玉)

★ケムケム ケ)

 

 

宮)えーみなさん!Twitterのトレンド、日本トレンド1位!世界トレンド2位!だそうでーす!

 

全員)ありがとうございますー!!!(拍手)

 

宮)え?これハッシュタグなんだっけ?

 

千)ハッシュタグは…

 

二千)エー エヌ エヌ ピー(ANNP)

 

宮)んぁはっはっ!

 

千)キスマイANNPね!

 

宮)そうそう!

 

横)ハッシュタグつけてね

 

千)ちょっと今ね、合わせていこうって急になっちゃったもんだから~

 

宮)ニカと千ちゃんが、目ぇ合わせてさぁー!!

 

二)ひゃっひゃっひゃっ

 

宮)声にならない声で、せーの(←めちゃ小声)

 

二千)うははははは!!!!!!

 

二)ゆうなぁー!!!ゆうなぁー!!!(笑)

 

横)かわいかったですねぇ!

 

二)バレないんだから!ラジオは!

 

宮)もっかいもっかいもっかい!

 

千)阿吽の呼吸だったよ!だって、キスマイからどっちも言わなかったもん

 

宮)確かにね!じゃちょっともっかいちゃんと!

 

千)いいですか?

 

宮)二人の声あわせて!

 

千)ハッシュタグ

 

二千)キスマイ エー エヌ エヌ ピー

 

宮千)あーりがとうございます!!

 

千)みんなね、せっかくだから、世界トレンド1位までいけたらね!嬉しいよねー!

 

宮)そうねー!

 

二)世界トレンド1位がえーっと、

“ケムケムの泣き声”…

 

千)あっ

 

ケ)あははは

 

宮)違う  千)なるほどね!

 

二)違いますか?(笑)

 

宮)まだ泣いてない!

 

ニ)泣いてない?

 

宮)泣く寸前でした

 

二)ちょっと俺、すごい良かったわ

 

宮)で、今夜はですねー、僕、宮田と、横尾さんとニカと千ちゃんの4人でお送りしています、ということで。じゃあ早速メールいきましょうか。

今回のメールテーマは、この半年の間に起きたこと、ということで。メール紹介しましょう。

誰だ?ニカ?

 

二)はい!えー、福島県 にかうそちゃんからいただきました。31歳の方です。

 

“この半年の間にいろいろあって、3年連続3回目の引っ越しを夏にしました。

これで引っ越しをするのは、人生12回目です。引っ越しのプロになれそうです。

キスマイのみなさんは、お部屋を選ぶときに大切にしていることはありますか?“

 

宮)じゅっ12回??人生で

 

千)えっ?!えっ?!

 

二)すごくない?!

 

宮)いくつって書いてあったっけ?

 

二)31歳

 

千)半年間の間にいろいろあって…

 

宮)31歳で12回ってすごいよ

 

横)ほーーー

 

二)合わないのかな?

 

千)なんでなんだろう?

 

宮)うーん

 

横)か、お仕事の事情

 

千)あーーー。まま、いろいろあっていってるからあれだけどー

 

宮)事情はそれぞれですけど…

 

二)大切にしていること

 

横)なんかありますか?

 

宮)大切にしてることかー

 

二)うん、俺、日当たり

 

宮千)あーーー!

 

宮)な、何向きがいいの?

 

二)西…びじゃない?

 

宮)夕方明るいのがいいの?

 

全員爆笑

 

宮)え!待て待て待て!

ニカは太陽は、どっちから昇ってどっちに下りると思ってる?(笑)

 

二)うわっ!おまえそれいい問題だなー!!

 

横)聞きましょう!

 

宮)二階堂さん。太陽はどっちからー、どの方角から昇りますか?

 

二)東だろ(笑)

 

宮)おおお!で、どこに沈む?

 

二)や、それもう答え言われちゃってる、西だよね

 

宮)おぉー!なるほどね!

 

千)これなんかぁ

 

宮)北がー、上だとして、東はどっちでしょう?

 

横)あぁー

 

二)あ!左!

 

(しばし沈黙)

 

宮)右です

 

全員爆笑

 

二)おしい!!(笑)

 

宮)んはははははは!!!!!

惜しくない!!真逆だよ!!

 

全員爆笑

 

二)くっそ!またバレたぁ!

 

ケ)あはははは!!!

 

二)早々に!生放送、早々に…あほがバレたぁ!!

 

横)だって、ジャニーズWESTとかさぁー、あるわけじゃん

 

二)そうか!!

 

横)だと、わかりやすいじゃん

 

二)ヒントはそのへんに転がってたな

 

宮)そっちのさー、大阪とか関西、関西って西って書くじゃん

 

二)あーーー!そっかそっかそっか

 

宮)東京ってわりと左の方にあるじゃない

 

二)あーー!

 

宮)だからぁー、左側が西って覚えたら覚えやすいよね

 

二)ありがとう

 

宮)んぁはははは!!!え、これ、だいたいこれ小学生ぐらいで覚えない?

 

二)ありがとう

 

千)いやいや、いいですよー。だから、西日の方にいるのねだからニカは

 

二)違うわ!!

 

宮)ん?

 

二)ちゃんと陽当たりがいいところ!

 

宮)だからどこですか?

 

二)だから、朝が明るいところ(笑)

 

千)ってことは?

 

二)東が…

 

横)ひがしび?

 

宮)ひがしび(笑)

 

千)ひがびね!

 

二)ひがび!

 

千)ひがびちゃんの方ね

 

宮)なんだよそのフォロー(笑)

 

二千)あははははは!!!!!!

 

二)たのしぃーー!!!

 

宮)ラジオ楽しいなぁ!!

 

二)楽しいよぉ!!

 

宮)久々にさぁー!メンバーでこうやってやんの楽しいよね

 

横)なんかメンバーの知らない、知らないところがね、わかるもんね

 

二)いいのぉ?俺の話で終わっちゃって

 

宮)いやぁ、もう一通。もう一通、横尾さん?

 

横)はい!神奈川県 13歳 はちみつめろんさん、ですねー。

 

“つい先日、念願の、シャインマスカットを人生で初めて食べました。

13年間生きてきて、こんない美味しい食べ物は初めてたべました。

皆さんは、初めて食べて感動した食べ物はありますか?“

 

宮)シャインマスカットってさ、聞くの最近だよね

 

横)最近…

 

千)ま、わりかし最近っちゃあ最近だけどー

 

宮)前からあったー?

 

千)いや、2,3年前くらいからじゃなかったっけ?

 

宮)ほーーー

 

千)だよね?2,3年前からよく聞くようになったよねー

 

横)うん

 

宮)千ちゃん好きなイメージあるわー

 

千)俺結構食べるのよ

 

二)フルーツ?

 

千)うちのねぇ、ママが大好きなのよ、シャインマスカット

だから時期になるとさ、ほんと、今、時期ですよね?変な話ね

 

横)旬のもの食べてるイメージありますね

 

千)そうそうそう!だからいっぱい、シャインマスコ食べ…マインシャインマスカット食べ…

 

二)シャインマスコ

 

全員爆笑

 

二)シャインマスコ

 

千)ほんとにすみません、ほんとに

シャインマスコを食べて育ちましたから!

 

宮)あれ?!

 

全員)うわ!あれ?!あれ?!あら?!

(口々にしゃべりすぎて聞き取れず)

 

千)ちょっとぉ!

 

横)紹介してください!玉森さん!!

 

宮)あのぉー、ちょっと自己紹介を!ゆっちゃったけど!

横尾さん!!(笑)

 

玉)ななななに今の!

 

横)紹介してください、宮田さんって言おうとしたら玉森さんってゆっちゃった。(笑)

 

宮)紹介してください、玉森さん。(笑)

あのぉー、なんと!玉森が!!来ましたぁー!!スタジオにー!!

(拍手)

 

玉)今ちょっとねー、そう。ドラマの撮影で

 

宮)はいはい

 

千)うん

 

玉)途中参加になっちゃいましたけど。

ってゆうかさー、日本のトレンド1位の、世界2位なの?今

 

二)すごいよ

 

宮)そうなの

 

玉)すごくない?!

 

宮)すごいねー

 

玉)びっくりしちゃったんだけど

 

千)騒がせてますよー

 

玉)ねぇー!

 

二)あ、そっか、玉森さん来てなかったから、キスマイジャーナルでケムケムさん読んでくれるじゃん?

 

玉)うんっ(←この、うんっ、めっかわ)

 

二)なんかニュース

 

玉)うんっ

 

二)ほんとそれ読む前に泣きそうになっちゃっててさ

 

玉)あははは!なんで?

 

二)ほんとにほんとに!

 

玉)ケムケム?何があったの?感極まっちゃった?

 

千)正直、わかんない。何があったか

 

玉)あはあはあはあは

 

千)俺にもわかんないんだけど、声を出した瞬間になんかこう…がっときた

 

玉)あははは!!!

 

横)始まる前は普通にしゃべってたの

 

千)そそそそそ

 

横)そしたらねー、本番始まったら泣きそうになっちゃって

 

玉)かぁわいいなぁ~ケムケム~

 

千)うんうん

 

二)だって19時から本番でしょ?

 

千)うん、そうだね

 

二)もう18時ぐらいに打ち合わせしてたの。

 

玉)うんっ

 

二)普通だったの。

 

玉)うん

 

二)なんか、喋りだしたら、感極まっちゃって…ねぇ!!

 

千)うん!かわいいよぉ!もう!

 

玉)(笑)←お玉さんの笑い方、文字にしづらいw

 

宮)ケムケム、スタジオの外で恥ずかしそうにしてる

 

二)かわいい~

 

宮)はははは!!!

 

ケ)はははは!!!(←ケムケムの笑い声、ちっちゃくきこえる)

 

二)ありがとうございます!玉森さん!

 

宮)ようこそ~!

 

玉)世界1位、行きたくない?

 

千)1位行きたい!だから玉も読んでよこれ!

 

玉)読もう読もう!

 

宮)一応このハッシュタグ

 

千)ここここ!ハッシュタグ

何をつぶやけばいいの?

 

二)どこに?

 

宮)何をつぶやけばいいの?

玉)何をつぶやけばいいの?

 

宮)いや、あのハッシュタグをいていただいて~

つぶやくことは自由で~

 

千)そうかそうか

 

玉)なるほどね

 

千)うん

 

玉)へぇ~!えーっと、なに?ハッシュタグ

読めばいいの?

 

横宮二千)うん

 

玉)(ゆっくりめに)ハッシュタグ キスマイ 

 

玉二千)エー エヌ エヌ ピー

 

あはははは!!!!!)全員爆笑

 

横)なんだよ(笑)

 

玉)ちょっと聴こえた!

 

宮)来るとき聴いてたのか!

 

玉)ちょっと聴こえてた!

 

宮)そういうことか!(笑)

 

ざわざわ。5人一気に喋る。聞き取れず。

 

千)拡散してほしいっすね!情報をねー!

 

宮)ねー!

 

二)嬉しい、来てくれて

 

宮)ちょっとー!じゃああれ、玉もせっかくだからメール読んでよ!

 

玉)あ、そうね

 

二)あっ!いいですね

 

宮)メール、読んでる時間だから~

 

二)そうですねー

 

玉)どれだ?これ?

 

二)や~、嬉しいなぁ~。

いきなりメンバーに会うって嬉しいな!

 

宮)びっくりしたわー

そいうの、事前にゆっといてよー、ドキドキしちゃうからー

 

玉)いいんですか?読んで。これ。じゃあお手紙。

えーっと!栃木県 ゆうかさん

 

“人生で初めて顎関節症になりました。

しばらく口が開かなくて、食事とあくびが満足にできませんでした。“

 

千)つらいね~!顎関節症 

 

宮)顎関節症

 

二)あご?あご?

 

千)あご。あごが、口が開かなくなっちゃったりすんだよねー

 

横)ぬけそうになるんだよね

 

宮)経験あるひといる?

 

横)手前はある

 

二)手前はある?

 

横)俺ラジオ中にあったよ

 

二)ウソでしょ?

 

千)ウソでしょ?

えっ、ラジオ中にしゃべっててー途中に?

 

横)あのーすげー笑って。口大きく開いたら、いっかいガッて…

あの、外れそうになって(笑)そっからちょっとしゃべれなくなったことはあった

 

二)えっ!

 

千)全然気づかなかった

 

横)だから、大きい口を開けるとカクカクなったりする

 

千)へぇ~

 

宮)え!今も?

 

横)今もなったりする、たまに

 

宮)あ、じゃあ完治ってしないの?

 

横)や、癖になるんだよね

 

宮)あーーー、そういうことかぁ

 

横)気を付けないとー、ほんと外れちゃうときある

 

千)しゃべりづらくなっちゃうしねー

 

横)気を付けてくださいってことですね

 

宮)そうねぇ~。玉は経験ない…よね?

 

玉)あ、ないですね

 

宮)ないですねぇ!んはは!

え、他なんてかいてあるの?

 

玉)ほか?

 

宮)あぁ、それだけ?

 

千)もうそれだけ

 

宮)いいね!

 

玉)開かなくて食事と…

 

宮)シンプルなメール、いいねぇ!あはは!

 

千)現状報告みたいな

 

宮)そうね!

あ、他もう一通ぐらいいけるかな?時間的に。いける?いける!

お!じゃあ千ちゃん!!

 

千)じゃあいきますか?!

群馬県のー すずわたさんからいただきました。

 

“2か月前にずっと欲しかった車を契約して、先週新車を納車しました。

(宮:おぉー!おめでとうございます!)

3年間頑張って働いて、夢を一つ叶えて大人になったって実感した出来事でした。“

 

 

千)新車を買った

 

宮)はぁー!すごいねぇ!

 

二)めっちゃわくわくするよねー

 

千)ねぇ!

 

宮)うーん!するねぇ~

 

千)一つの夢だったんですって!

 

宮)車買うって、結構…

 

二)いや、おっきいお買い物だよ

 

千)おっきいよ

 

宮)俺もさ、デビューしてお父さんに車買ってあげたことあんのよ

 

二)うん

 

千)あらっ

 

宮)そうそう。あのそんとき、うちの父ちゃん超喜んでたもん

 

千)あ、そう!

 

二)そら喜ぶよ

 

横)やっぱ息子のプレゼントでね、それは嬉しいよ

 

宮)そうそう

 

千)え、自分の車を買った時はどうだったの?

 

宮)自分の(笑)、車を買った時はー、いやもちろんめっちゃ嬉しかった!

初めて買ってー、あのー、初めて乗せたの玉だしね!

 

横)えっ?!

 

玉)あはあはあは

 

横)あ、そうなんだ!

 

宮)駐車場に一緒にきてー、なんかあのー、いきなりあのー、なに?

ウォッシャー液ってゆうの?

 

千)はいはいはいはい

 

宮)車の窓洗うやつ、いきなり、ガシャガシャガシャンってやって、ウォッシャー液出しまくんの(笑)

 

横二千玉)あはははは!!!!!

 

二)確認でしょ?(笑)

 

玉)そうそう

 

宮)やめろー!やめろー!

 

二)確認よ

 

千)今後ね使っていくから(笑)

 

横)ま、でも事故とか気を付けてほしいですね

 

千)たしかにたしかに

 

宮)そうねー!

 

二)大人になったっていいねー

 

横)いいですねー

 

二)初めてー、光熱費払った時、大人になったなーって思わなかった?

 

横)あー

 

宮)一人暮らしして

 

横)思いましたねー

 

宮)あーたしかにー。コンビニ行ってー、みたいな

 

二)そそそそ

 

宮)あーあとねー(笑)、もう最近引き落としだからなー、光熱費は

 

二)引き落とし派なんだ

 

宮)え、まだコンビニで払ってる?

 

二)コンビニで払ってる

 

宮)おーーん。なんか忘れちゃわない?

 

二)あーー、でもどうだろ。もう慣れちゃったかな

 

宮)うーーん

 

二)引き落としの方が怖くない?

 

横)そうね、入ってる…通帳に入ってるかどうかわかんないときある

 

二)そう!とかさぁ

 

宮)あーーー。え、引き落とし派の人!

 

 

玉)はい

 

宮)あ!たんまみーやが

 

玉)たんまみーやだけ?

 

二)たんまみーやだけ

 

宮)千ちゃんは?

 

千)ん?

 

玉)千ちゃん、引き落とし?

 

千)俺ねぇ、引き落としじゃない

 

玉)あ、違うの?(笑)ニヤニヤしてんの?

 

千)あはははは!!!!!

 

二)なにそんなニヤニヤしてんの?

 

ザワザワ

 

千)や、ってゆうかさー、いやいや、なんかちょっと話それちゃったからさ、次いこっか!

 

 (みんな、え?ってなってる)

 

千)え、だって、もう、あのー、もう、つぎいこーってゆう…

 

宮)ほんと??(笑)

 

千)ゆってんのよー

 

二)ゆってたぁ?(笑)

 

千)なんかもうなんかサイゼリアで集まってるみたいな感じになっちゃってるから

 

宮)そうねー!たくさん読んであげたいしね!

 

千)そそそ

 

宮)まだまだメールお待ちしています。受付メールアドレスは

 

二)kmf@allnightnippon.com

 

宮)ここで1曲お送りしましょう。今年の夏の僕らは、この曲で盛り上がりました。

Kis-My-Ft2でHANDS UP!!